人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉散歩2013

先日のワンピースの記事は間違って載せたものなので削除させていただきました。
実は現在、委託で洋服や布小物を作っていて
そちらも同じエキサイトでブログを書いているので間違えてしましました。
混乱させてごめんなさい。

今日は先日行った鎌倉について。

大好きな木木さんが移転して新しい場所に移ったのと、春からPTAの役員で
自由時間が少なくなることを理由に夫に連れて行ってもらいました~♪

新しい木木さんはcloud buildingより和田塚の駅寄り。
前より雰囲気はそのままに店内は広くなってました。
鎌倉散歩2013_f0231824_17285533.jpg

ムスメ2人はサルビア工房のハニカムペーパーのキットに釘付け。
上の子はキットじゃつまらないから自分で作りたいと言い出すし。
とりあえず季刊サルビアを買ってみました。
あとは下のムスメが陶器のボールをお買い上げ。
わたしは2人の買い物に気を取られて自分の買い物をすっかり忘れて
いました。

お昼はcafe life forceで。
マクロビのお店で娘たちは玄米おにぎりを1個ずつ完食。
わたしは大豆たんぱくの酢豚。
鎌倉散歩2013_f0231824_1735359.jpg

こちらの玄米はふっくらしておいしかったです。

鎌倉も桜が満開でした。
鎌倉散歩2013_f0231824_17375382.jpg

このあと4cups+dessertsRomi-Unie Confiture,はずせないswany
行っておしまい。

木木さんのある和田塚方面もRomi-Unieがある今小路通りも初めてでしたが
小町通りほど混雑していなくてのんびりしていて好きですね~。
鎌倉は奥が深いなあ。

買ったものなどは明日またご紹介します。
by kinacocream | 2013-03-31 17:49 | hibi
<< 点と線 金木犀 >>